生活保護

生活保護になった事や日々の事書いていきます。

生活保護の苦しさ。

私が生活保護になって2年が過ぎました。


もう2年…早い月日。

私は直ぐにでも生活保護を辞めたい…


生活保護になるとプライバシーが何1つ無いような気がする。


病院代薬代は月40万こえるが高額医療制度を使えば今は何とかなる。


しかし旦那が腰手術してから思うように歩けない…

歩けなければ仕事は出来ない…


早く良くなって欲しいが、なかなか良くならない…


私も肝臓に転移していて毎日の抗がん剤服用に身体がついていかない…


気持ちだげが先走る…




皆さま、今日も頑張りましょう\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する