生活保護

生活保護になった事や日々の事書いていきます。

役所2

木曜日仕事の帰り役所に引っ越しの見積書持って行った。


担当は居なかった…


他の方に預ける事にした…



その人が大っ嫌いな人で、毎回同じ話をする。

生活保護は皆さまの税金から支払われてる。

ちゃんとして来ないから、保護受ける事になったんだ。


マジで役所に行く事が嫌になる。


私だって今まで税金ちゃんと納めて来た。


しかし父親母親が立て続けに無くなり、兄には連絡取れず私も仕事帰りに吐血…


私達は保護受ける資格は無いんだろうか…


保護を辞めて私も病院に行かないようにすれば良いのかな…


今日も抗がん剤の副作用で身体がつる。

仕事しなければ役所に言われる。


凄いストレス…

ストレスで声が出なくなってる。


ツラい…






皆さま風邪ひかないようにして下さいね(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する