生活保護

生活保護になった事や日々の事書いていきます。

3、11

あの地震から7年…


月日は早いです…


忘れてはいけない…


2011年3月11日


私はその年1月に子宮頸がんの手術をしました…


退院してノンビリ自宅療養中でした…


そして3月11日あの恐ろしい地震が…


幸い私は福島から栃木に前の年に引っ越して来ていたので被害はあまりありませんでした…


ただ福島に居る親戚、友達が無事なのか心配で仕方ありませんでした…


親戚に連絡ついたのが地震から4日後でした…


おじさんが津波にさらわれた…


友達二人も巻き添えに…


未だに見つかってはいない…


寒いだろう…

寂しいだろう…

皆に会いたいだろう…



私はあの日の事は一生忘れる事は無い…

忘れてはいけない…

×

非ログインユーザーとして返信する