生活保護

生活保護になった事や日々の事書いていきます。

プライバシー

おはようございますm(__)m


生活保護になり2年3ヵ月になりました。


生活保護になってからプライバシーがあって無いような状態…


月に1回役所の担当者が家に来て家の中を見る…

炊飯器が壊れて新しい炊飯器を購入した時も「炊飯器新しいですが、金額は?そのお金はどうしましたか?通帳全て見せて下さい」と…


私は自分の働いた僅なお金で買いました。一番安い物を買いました。と言っても「決めるのはこちらです」と…



旦那と話を毎日してますが病院行けなくて良いから保護辞めようか?と…


それで病気が悪化、再発して死を選んでも私は幸せ…


プライバシーも無い生活はもう良い…


涙が出る…

×

非ログインユーザーとして返信する