生活保護

生活保護になった事や日々の事書いていきます。

解雇

4月13日私は自主退職、解雇処分になった…


理由は社員の人に少しお金(7000円)を貸した…

だが次の日には返済されてる…


この話を上の人が何処で聞いたか…

昨年10月に貸した話…


呼び出されて言われたのが4月13日…


解雇処分にあたります…

だったら辞めますと言った私…


会社側は解雇処分なので残りの有給は出ないとご理解下さいと言った…


有給は自主退職でも解雇処分でも出さなきゃならない物では?

あくまでも解雇なので…


出さないつもり…



しかも上司が私に「お金に困った人、貸した人も困るはず、そんな人は連泊のお客様の物を盗むからね」と言った…


私はその言葉で夜も眠れず、イライラしたり不安定になったりしている…


今から基準局行って相談して来ます💦

×

非ログインユーザーとして返信する